top of page

おんがくしつトリオSPECIAL LIVE in 滋賀

●日時

2015/10/12(月・祝)

■昼の部 14:00開演

■夜の部 18:00開演

●会場

音楽ホール「奏美」(滋賀県大津市御幸町 6 - 9) http://www.prmvr.otsu.shiga.jp/soubi/

●問い合わせ・チケット予約

■昼の部 2000円(大人)500円(中学生以下)

■夜の部 2500円 奏美ホール:077-524-2334 Music Space Iwasaka:077-536-6130

●演奏

おんがくしつトリオ

中村栄宏(リコーダー)、菅谷詩織(鍵盤ハーモニカ)、内藤晃(ピアノ)

●プログラム

♪昼の部

動物の謝肉祭より 運動会メドレー 夢をかなえてドラえもん 恋するフォーチュンクッキー ほか

♪夜の部 サウンドオブミュージックより 木星のファンタジー ひこうき雲 秋桜 ほか

★「音楽室で使ったあの楽器、実はこんなに面白い!」をコンセプトに2015年から活動始動したおんがくしつトリオ。

これまで行った単独公演は全てソールドアウト。小さな子どもから大人まで楽しめる曲目を、オリジナルアレンジでお届けします。

昼は子どもも楽しめるあんな曲こんな曲満載で!

夜はちょっぴりおとなのおんがくしつをお届けします^^

●滋賀県の大津ホールで2公演させていただきました!2本吹き披露w

●後半の本番は衣装チェンジしたりしてw鼻吹き披露w

●ちゃんと楽器も演奏したんですけどね…wご来場ありがとうございました!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page